西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2007年2月22日を表示

充実!!

昨日は、まる一日DAY OFFでした~
そんな日って・・・いつぶりだろう。めったにありません
でも、たまにあるからとても楽しいのであります。

昨日一日はというと・・・

朝一番の映画「DREAM GIRLS」を大学のお友達と見に行きました。仲良しのエーミーです

とてもGOODな映画でしたよ~。
はじまったばかりなので、まだご覧になっていないかたがいると思いますので、内容は言いませんが・・・ほんとに良かったです~。

最近映画にはまっています。また来週も見に行きたいな~。毎日、踊りをしている私にはrelaxにもなるし、ちょっと演技の勉強など・・・ウフッ

映画のあとはLUNCHして何年ぶりかにプリクラを撮りました~
最近のプリクラはスゴイそして面白~い
中学校の時はたくさん写したけどね~。これもほんと楽しかった~



そして移動して、パレットへ
いま、6階にて絵の展示会を行っています。

第33回 沖縄平和祈念チャリティー絵画展

2月20日~25日まで 那覇市民ギャラリー

私のお隣にいる先生 荒木義太郎先生と二年前にご縁があり、私が琉装モデルになりました。
後ろにある大きな絵は、私です



ちょっと全体の様子を・・・

こちらは、先生の作品のフロアーです。
今回の先生の絵は、舞妓さん、風景画、琉装の大きく分けて3種類になります。

今年の作品は、ほとんどが人物画でしたが、写っている絵は、ほとんどが私です。
私がモデルになっている絵は15点くらいあるでしょうか。サイズも舞踊の絵さまざまです。

私がたくさんいて、ちょっと恥ずかしい感じでしたが、絵のモデルになるのは夢だったので、一つ夢が叶いました嬉しいです。

今日は、先生と関係者の皆さんとお食事に誘われました。次回の撮影のことを話するようなので、いい作品に仕上がるために、私もグレードUPしなきゃ
今晩が楽しみで~す

あっと!
この展示会の詳しい内容は、本日22日(木)琉球新報の朝刊P24の下に載っています。
どうぞご覧くださいませ!!



02/22(木)11:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)