西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2007年2月17日を表示

わああああああああああああああ!!

先日、嬉しい贈り物が届きました~
先週、バレンタインでしたよね~、私にもバレンタインがありました

外国からの贈り物です!!
嬉しい~☆☆HAPPY・HAPPY

外国に行った時にお世話になった、通訳の方からです

外国は、男女がお互いにバレンタインはPRESENTを交換する習慣があるといいますからね~
私も頂けて嬉しかった~

中身は、チョコと手紙が入っていましたよ~
英語と日本語混じりの文章でしたが、日本語が前より上手なっていました。
もしかしたら、私よりうまいかも・・・。

先日、沖縄に遊びに来ていたアンナも私より凄かった。。。文章力が・・・
あれはまいった、まいった

お返しのPRESENT送らなきゃ



02/17(土)10:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)