西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2007年2月20日を表示

頑張るぞ~!!

昨日は、大好きな先生と一緒にご飯
お互いに忙しくて、1ヶ月に一度しか会えませんがその一日は、お互いにエンジョイしています

先生とお食事後は、先生のお友達と合流何度かお会いしたことのある、先生のステキなお友達
みなさんやさしくて、とても仲間を大切にしている、ステキな方々です

今夜もその中に仲間入りさせていただきました
みなさん、お年は先輩なんですがとても話しやすくて、いいお兄さん・お姉さんと言う感じです。

今夜は、ちょっとしたビジネスのお話も。。。
いろいろ広がりそう~
頑張らなくっちゃ~ さぁ~、燃えてきたぞ~



最近は踊りの写真が多いので、今日は、私服姿も
ルンルン気分は昨夜でした



02/20(火)11:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)