西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2007年2月28日を表示

キャンプ!!

2月は、沖縄にいろんな球団がキャンプに訪れます
日本ハム・中日・オリックス・楽天・・・いろいろ
たくさん来ていました。

私も行ってまいりましたよ~☆ 浦添でキャンプしている「ヤクルトスワローズ」を見学!!

実は、私の親戚が一ヶ月間ヤクルトのうぐいす嬢をやっていまして、私も着いて行きました
見学場所は・・・「バックネット」



目の前は、選手
うぐいす嬢のきれいなお二方です(逆光ですみません・・・)

右のスタンドには、県内・外から来ているファンのみなさんがたくさん!!
目の前で見るプロの選手に声援を送っています!!



そして~~~、選手の練習風景。
遠かったので見にくいと思いますが練習試合の前のウォーミングUPしている選手の皆さんです。(韓国のチームと試合でした)

一番右の背番号27番は、古田プレイングマネージャです。
やっぱりスポーツ選手は、カッコイイです

3月3日でキャンプ修了。
今年どの球団が優勝するでしょうか??
楽しみですね~

来年もお待ちしておりま~す



02/28(水)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)