西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年8月13日を表示

楽しかった~☆

金曜日、琉チンの定期ライブにゲスト出演してきました~

今年の1月に卒業して、もう7ヶ月
早いですね~。
琉チンは、今年の4月から那覇市に「パライソ」と言うライブハウスで月に1回のライブを行っていて、昨日は第5回目のライブでした。

「浴衣DAY」ということで、おこちゃまをはじめ綺麗なお姉さま方が浴衣をお召しになっていました
浴衣の方には、素敵なプレゼントがあったんですよ~
それは、琉チンのフルメンバーの絵入りの「○○わ」です
元メンバーの私の絵も入っていました
その8人バージョンの「○○は」は、今回のみですね~。

もらった方は、ラッキ~

さてさて、ライブ当日の様子をお伝えしますよ~



本番中は、私は楽屋に隠れていたので本番中の写真はありませんが、リハーサルの模様をお見せします。

この二枚は・・・
サウンドチェックしていますね~
念入りにチェックしています。このときにしっかりやらないと、いい音楽が皆様にお届けできないので
メンバーは神経集中です

二枚目の写真は、ライブに来た方は分かりますよね
り○う VS 獅○ の対決です。
今回見れなかった方は、まだチャンスがありますよ来月の総集編で登場するようです。お見逃しなく



ライブ終了しての写真です

琉チンで一番重たい楽器「チュウバ」を持っている「やんばるん」です。
重たい楽器を持っていても、彼女は軽々と「スッキップ」をするんですよ~。驚きます
その他にも、腕相撲は強いし、私が見る限り怖いものは「ない」って感じです。

「チュウバ」を持っているだけに、心も体も「ちゅうば~」なやんばるんです



見てみて~見てみて~

浴衣美女がたくさんでしょ
あなたは、だれが好みですか~


みんな浴衣がとても似合っていますよね~
来月も定期ライブも、「浴衣DAY」」なので是非お召しになって遊びに来てくださいね

久しぶりのライブに緊張しながらも、とても楽しい時間が過ごせました。
お客さんと一体感になって盛り上がったし、さいこ~な気分でした

ファンの皆さん、これからも琉チンの応援よろしくお願いします
来月のライブは、半年間の総集編なのでお楽しみに

琉チンメンバーの皆さん、マネージャーさん、スタッフさん、ご来場の皆さん、こんな私をゲストとして呼んでいただいてありがとうございました。
思い出の一日になりました。 琉チンさいこ~

本番のライブの模様を琉チンのホームページでアップされています。
私のリンク集から、琉チンのホームページを開いて「リポート」を覗いてください
本番の盛り上がりの様子が分かりますよ~



08/13(土)21:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)