西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年8月31日を表示

今日の朝日

今日、いつもより早く6時前に目がさめました。
そして、なんとなく外を覗いたら・・・いつもと違う朝日が射していました

この色、変わっていると思いません

沖縄の近くに「台風13号・タリム(アジア名)」がいるので、その影響だと思います。
今年は、台風が少ないんですよね~
多いのも被害が出るから問題だけど、少ないのも断水になったりとか、個人的になんかさびしいような感じがして

今年の台風は、まだ沖縄に直撃してないんですよね!近くを通る一方で・・。
農作物等をなさっている方は、被害がないから助かると思うんですけど。
私個人は、台風の時に家でビデオを見たりとのんびりする楽しみが出来ないので残念なんです。

日ごろは外出ばかりしていて、なかなか家でゆっくりしている時間がないので、台風の時は家にずーっといることができるから、台風の日はすごく楽しみなんです

そんなこと思うのは私だけかしら



でもでも、台風13号の後を追って、「台風14号・ナービー(アジア名)」が近づいてきているんです

私の楽しみには、まだ望みがあります☆
今度は、方向的に沖縄に向いているのでくるんじゃないかな~。
でも、方向変換するから、まだわからないですね

それにしても、この朝日変わった色してますよね~。なんでこの色になるんだろう。

誰か、お天気に詳しい博士いませんか??



08/31(水)12:24 | トラックバック(0) | コメント(7) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)