西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年8月4日を表示

癒されます。

私のマイブーム

それは、「サワフジ」の観賞です

先月、お昼に「内間御殿」行った時のことを書き込みしました。今日は、その花のことを紹介しちゃいますよ



きれいでしょ~

もう何回見に行ったかな~
数え切れないほど行っています

先週末に「サワフジ祭り」があって、そのときはライトアップされるんです。それをねらって、来年の卒業公演に出演していただく皆さんと見に行きました
そして・・・琉ちんのマネージャーさんとも見に行ったし、ミュージカルのメンバーとも見に行きました

みなさん、感動していました



写真では、分かりづらいと思うのですが・・・

さわふじの花は、ピンクと白の二種類の色があるんですよ

神秘的です!!



まだ見ていない方は、お早めに
満開の時期は過ぎてしまいましたが、まだ咲いていない花もチラホラあると思います。

今がチャンスですよ

首里城の裏の道に、ずらーっとサワフジ並木があります。
西原の「内間御殿」も、もちろんです

期間限定です急げ~



08/04(木)11:20 | トラックバック(1) | コメント(4) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(1/1ページ)